「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年11月19日月曜日

秘密基地の日~10th Aniversary~ クリスマスがやってきます!

さて!
秘密基地の日も記念すべき10回目の企画が上がってきました!



そう!!!!今回は、私サボります!!!!

給食当番さん!がんばれ!
てか、俺がやるより人数が多いので良い内容になるはず!!

みなさん期待してねん♪

詳細はこちらからどうぞ!!

2012年11月12日月曜日

秘密基地の日~9th Stage~ 様子

グッズ展示途中の様子です。
残念ながら自分自身のカメラを忘れてしまったので、これしか・・・・涙


秘密基地 ~10th Stage~

なんだかんだで10回目ですね。
Aniversary ということもあって、ちょっと早いクリスマスです!
内容は徐々に追加されると思います。


2012年11月11日日曜日

秘密基地の日~9th Stage~ 終了!

昨日の「秘密基地の日」ご来店ありがとうございました。
例によって(?)夕方からの人の混み具合が定番で気持ちいいですw

今後ちょっと開始時間を遅らせようかな?とも思っています。

といっても、結局昼間から用意してるから集まる時間は変わらないかも・・・
近いうち、屋外のなにかがしたいな・・・と

来月は・・・ちょっと早いクリスマス企画になります^^
お楽しみに!

2012年11月10日土曜日

本日の予定

いつもいつもどたんばでごめんなさい><

本日の「秘密基地」はおおよそこんな流れです(時間は目安です)

--概略タイムスケジュール--
13時~ 準備開始(閉鎖するわけではないのでご自由にご覧ください)
15時~ まめちゃんちの秘密基地、ヱヴァ:Q 公開直前企画開始
16時くらいまで展示とアニメソングをお楽しみください。
17時~ 秘密基地内にてプロジェクターによる旧作品の視聴(内容はご想像で^^)
18時以降に抽選会(または、じゃんけん大会)にて、ささやかなプレゼントがございます。

ではよろしくお願いします


2012年11月7日水曜日

秘密基地の日 ~9th Stage~

今週末はエヴァ公開直前記念企画です!!
全部作ってみました^^
携帯で見てる人、重くなってごめんなさい><




























2012年11月2日金曜日

チラシが上がってきた

う~ん・・・地図なんて消しちゃって、もっとシンプルなほうがかっこ良さそうだけど。
チラシの印刷があがってきましたよ!

やっぱちゃんと印刷したほうがそれっぽいねぇぇぇぇぇ

毎月第2土曜は「秘密基地の日」です!

よろしくね♪
Google+
Google+