「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年6月18日火曜日

しろ先生サイン会の記事が埼玉新聞に掲載されています

先日のサイン会には多数ご参加ありがとうございました。
さて、本日発行の埼玉新聞の7面に、そのときの様子が掲載されました。

埼玉新聞をご覧になれるかたは、是非ご覧下さい!

オンライン版埼玉新聞はこちら!

2013年6月9日日曜日

しろ先生サイン会。無事終了!

昨日の、しろ先生(ヤマノススメ原作者)のサイン会、無事終了しました。
開始時間~サイン会が始まるあたりまでは、当初の予想の範囲の来場者数で、まずまず、と思っていたのですが、その後にもサイン会にいらっしゃった方、規定数終了のためご迷惑をおかけしてしまいました。

また、、通常の秘密基地の日としてご来場いただいたみなさまも含め、夕方以降は秘密基地&やきとり屋のほうまで人がごったがしてすごいことになっていましたね。

みなさん本当にありがとうございました。

2013年6月3日月曜日

秘密基地の日 ~16th Stage~

まだ確定してない部分もあるのですが、今週末の秘密基地の日は!
あのアニメの原作者が遊びにいらっしゃいます!

公式の催しものではないので過度な期待は控えてね♪

飯能が舞台となったアニメ「ヤマノススメ」の原作者の”しろ先生”がお見えになるそうです。

記念のグッズを用意していますが、数量限定ですので早い者勝ちで!

詳細はこちらから!

ヤマノススメ”しろ先生”がやってくる
Google+
Google+