「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年9月28日土曜日

10月の「秘密基地の日」は龍勢の様子を放映!

みなさんいつも「秘密基地の日」遊びに来ていただいてありがとぉ!
さ~て10月の秘密基地の日は!

今回は、龍勢祭の直前ということで、過去の龍勢祭の様子を放映します。
ご来店いただいた方の参加型の企画は11月に用意します!
みんなで龍勢を振り返ってみませんか?

龍勢祭とは?

wikipedia による解説
吉田龍勢保存会
秩父観光なび

2013年9月15日日曜日

めんまの誕生日会。盛り上がりました!ありがとうございました。

昨日のめんまの誕生日会。たくさんのみなさんにご参加いただきありがとうございます!
のべ、約180名のファンの皆様にお集まりいただきました。
また、イベントの寄付もありがとうございました!ケーキの購入費が軽減できたことを、感謝いただします。

またなにか企画したいと思いますので遊びに来てくださいね^



追伸:

この場をお借りして、今回の企画に多大なるご協力をいただきました、定林寺世話役の皆様、桜木町会の皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

2013年9月14日土曜日

めんまのお誕生日会の流れ!

覚書の意味も含めて・・・

めんまのお誕生日会 in 札所17番 定林寺


  1. パンパカパーン!誕生日会はじめます!
  2. ケーキ登場だってばよ!
  3. ケーキ撮影してください!一生懸命作りました!!
    ・・・・・業者さんが・・・
    デザインはスタッフがやりました!
  4. ケーキカット(めんまレイヤーさんズにお願いしたいです)
  5. 集合写真とるってばよ!
  6. ケーキ配布するね!
    たくさん人がいたら・・・いきわたらなくても怒っちゃイヤです><
こんな感じで行います!

本日開催!札所17番 定林寺「めんまの誕生日会」

札所17番 定林寺にて15時ごろに「めんまの誕生日」を開催します!

といっても・・・お誕生日を祝って、ケーキを切るだけっちゃだけですけど・・・・

まんまレイヤーさんはもちろん、超平和バスターズのレイヤーさん!近くを通りかかるようなら立ち寄ってみてください!
すてきなケーキも見れますよ^^

更衣室も用意してますので、よかったらご利用ください。

更衣室利用可能時間

11時頃~17時
途中14時半~16時くらいまでは、イベント時間内のためフタッフ不在となるかもしれません。
ご了承ください。

2013年9月11日水曜日

今週末の状況

秩父ではいくつかイベントが企画されていますが、今のところ天気は大丈夫そうですね!
楽しい一日を!

2013年9月10日火曜日

9月14日の更衣室利用

9月14日(土)めんまの誕生日イベント
http://mamechan-event.blogspot.jp/2013/08/9.html

みなさん、お問い合わせありがとうございます。
何件か更衣室の利用についてご連絡いただいていますが、上のリンク先にも書いてありますように、定林寺近くの桜木町公会堂を用意しております。

当日お越しいただいてもかまいませんが、念のため連絡をいただけると助かりますのでよろしくお願い致します。

こちらからご連絡ください。

連絡はちょっとぉぉ・・・という、そんなシャイなあなた!公会堂がスタッフ不在になる場合がありますが、そのときは張り紙などしておきますので、その連絡先にご連絡ください。
飛んでいきます!!!(いや、飛ぶのは無理です・・・・涙)

2013年9月9日月曜日

14日の「めんまのお誕生会」につづいて15日も

9月14日の「秘密基地の日」は、めんまのお誕生日会を、あの花聖地「定林寺」でやります!

っていうのは先日お伝えしましたが、あくる日もバースディケーキカットイベントがあるそうです。

毎日ケーキが食える!(苦笑

幡屋本店 めんまの誕生日祝いケーキカットイベント

日 時 : 9月15日 13時~
場 所 : 妙見の森公園

約1時間程度のイベントになります。
みんなでお祝いしてあげましょうね♪
Google+
Google+