「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年11月17日日曜日

12月の秘密基地の日(修正)

決定しました!
みんな遊びに来るです! 

12月14日(土)
15:00スタート!(予定は未定で変わるかも!)

※スペルが間違ってました(涙)


2013年11月15日金曜日

12月の秘密基地の日

ということで、来月の告知第一回目です。

まだまだシークレットな部分がおおいですが・・・・

某作品の劇場版が公開されたということで!昨年もこの時期にやったあの特別イベントにします!
なんか、ピンクや水色や紫などが出てくるあれです!

お楽しみに!!

秘密基地の日お礼

先日の秘密基地の日、少人数ながらも盛り上がりました。
イントロクイズ大会は、やってみると非常に面白いので、ぜひ一度参加してください。
スタッフからも

「おもしろいのでもっとやりましょう!」
という声が多いのも事実です。

是非に!!

2013年11月8日金曜日

アニソンイントロクイズ大会参加者全員に

さぁ、いよいよせまってきました。
アニソンイントロクイズ大会!

参加賞の用意が整いました。
ちょっと変更のお知らせです。

参加賞の数の都合上、参加者は20名とさせていただきます。
急な変更で申し訳ございませんがご了承ください。
その他変更事項が若干ございます。告知ページを注意してください。

定員に満たない場合は当日エントリーも可能です!
ぜひ参加をお願いします!!!


  

アニソンイントロクイズ大会の告知ページ(詳細)はこちら! 

2013年11月4日月曜日

アニソンイントロクイズ大会!参加者募集について!

11月9日(土)の秘密基地の日は
アニソンイントロクイズ大会!
です!

豪華(?)商品も用意していますので、ぜひ沢山のみなさんの参加をお待ちしています。
なお。今回は事前のエントリーを受け付けています。
常連のみなさんもできるだけエントリーをお願いしますね。

口頭や、メール、Twitter、LINE、などなどなんでもけっこうです!

アニソンイントロクイズ大会の詳細はこちらから
Google+
Google+