「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

あの花期末テストのお知らせ

毎回、秘密基地の日に遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。
さて、今月の「秘密基地の日」から、あの花期末テストというのを始めました。




意外と本格的な5教科問題、初回の国語ではみなさん苦戦(なのか、ボケたいのかよくわかりませんが・・・)していました。

毎月1教科(2教科の場合もあります)をやっていただき、最終的に合計点の優秀者にはあの「牛乳瓶」が授与されることになっています。

ただ、地元のみなさんは5教科受けることも簡単かもしれませんが、遠方の方には不利になってしまうと思います。
そこは地元のみなさん!ボケに走ってください!(ぉぃ

ということでがんばってくださいね!


賞品の牛乳瓶はこんなやつですね


また、賞品は、試験終了までに増えていきます。
今回の試験では、成績TOPのみに授与されるよていですので、沢山の賞品を期待してください。

Google+
Google+