「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年4月20日金曜日

次回(第4回)秘密基地の日

次回の秘密基地の日は、予定が変わらなければ5月12日です。
みなさん、よろしければ遊びに来て下さい。

さて、そろそろ秘密基地の日にあわせてちょっとだけスケールを大きくしたものも合わせていきたいなぁ、なんて模索中です。
みなさん、なにか良い案がありましたら是非お願いします!

~ 第4回 秘密基地の日 ~
5月12日(土曜。確定!あくまで予定
あの花期末試験3教科目:数学+α(っていうか算数)

とりあえずはいつも通りです。
アニソン流れる中でファンのみなさんの交流の場としてのミニイベントです。
”特別な何か”があるわけじゃないので過度の期待をされると困っちゃいます
とはいえ・・・いつも特別な何かが今のところ仕込まれてます(笑
前回の英語の採点に超手間取ってます(汗
あまりに回答者が多かった&ニュアンスの採点もあるので(苦笑
もうちょっと待って下さい。それまで最初の「国語」のレポートでも見て楽しんで下さい(笑

3 件のコメント :

  1. こんばんは。

    第三回に参加させてもらったものです。

    そのときVJで参加させて頂けないかというお話をさせて頂きました。
    もし、ご検討いただき、参加可能であれば、ご連絡をいただけないでしょうか?

    打ち合わせが必要な場合は秩父までいくことが可能です。

    コメント欄でも構いませんのでご返信下さい。
    ※出れるのを期待してこそ錬してるのは内緒です。

    返信削除
    返信
    1. おもしろそうなので、是非一度やってみましょうよ!
      わざわざ打合せも大変でしょうから、特に大丈夫かな、とおもいますが、なんかうまくいきそうなら他にも考えがあります!

      削除
    2. ご連絡ありがとうございます♪

      実力等全然ありませんが、ぜひお願いします。
      ※過度な期待はしないで下さいw

      装備品の確認もありますので、
      一度、設置位置等確認しに秩父にお伺いしたいと思ってます。
      ※電源タップ、机等

      お伺いするにあたり、まめちゃんに連絡した方が良さそうなのですが・・・・

      joejack.dqn072@gmail.com
      ↑コメント欄を汚すのは憚られますので、上記アドレスにご連絡頂けますか???

      削除

Google+
Google+