「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年8月11日土曜日

あの花期末試験。採点結果追加!(社会・理科)

ふぅ・・・すみません。
全然すすめてなかった!!!!
ということで採点結果を追加します!

の・・・前に・・・!

ちゃんと答えろっつってんだろーが!!(苦笑)

では・・・ボケ解答を発表します
('∀`)<いつのまにかこれがデフォになってるよ

甘楽さん

  • 木・または草の名前を書きなさい
    「き・はっぱ・ねっと・はな・ゆきあつ・くき・さくらいさん・しろくまさん・きくらげ」
    ちょ・・・部位の名前じゃねーよ!!
    あと、ちょいちょい入ってる「ゆきあつ」とか見逃すじゃねーか!!
  • 町名を書きなさい
    「じんたんの家(サントメプリシンベ)」
    え~と・・・わかりません><

しぐなさん

  • (ボケ)2011年のおもしろ事件は?
    あの花と花咲くいろはのタイトルえを逆におぼえていた
    わかる気がします・・・w

ひらさわ ういさん

  • 木または草の名前を書きなさい
    「木村さん、野口さん、草川さん、森野さん・・・・」
    え~と・・・なにをどうに勘違いした!?
  • 川の生き物を選んで名前を書きなさい
    正解はサワガニのところ「キングラー」
    気持はワカリマス(笑)

DJ眠り姫さん

  • (ボケ)2011年のおもしろ事件は
    「わふ~!!ヾ(⌒∇⌒)ノ」
    オモシロクナイ・・・・

電脳さん

  • (ボケ)2011年のおもしろ事件は
    茅野さんが初めて「ほっとすぽっと秩父館」に立ち寄った時の最初の発言
    「野菜が安~~~い!!」

    茅野さんのお手柄。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

れおnさん

  • 川に住んでいる生き物
    「ウシみたいなネコ」
    れおn・・・・不調だな・・・

ゆず@かきたまさん

  • (ボケ)2011年のおもしろ事件は
    2011年初夏、高校生の松雪集容疑者(16)が、「オレがめんまだ!!」等叫びながら深夜、秩父市内をワンピースに白いカツラで徘徊した疑いです。なお、松雪容疑者の友人と名乗るT.Cさんは「最近、様子がおかしかったので、なにかしでかすと思ってました」と供述しています。
    (*´д`*)ハァハァ やっと打ち込んだ・・・
    T.Cさん!?!?!!?ギャハハハ(≧▽≦)

ジョータさん

  • 木または草の名前を書きなさい
    「オドロキ・モモノキ・サンショノキ・ブリキ・タヌキ・センタッキ」
    苦笑
    そこまで書いたのなら最後まで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

レツ

  • (ボケ)2011年のおもしろ事件は
    「彼女が5人できた」
    ・・・・・・・そこに座れ!

信乃さん

  • 木または草の名前を書きなさい
    「サクラ、ケヤキ、スギ、おスギ、杉山、杉田、杉下」
    ボケるなら最初からボケてくださいw

ちゃむさん

  • 町名を選びなさい
    「ちゃむのうち(番場町近く)」
    ・・・・しらんがな・・・w
    でも・・・kwsk!!!!
ふぅ・・・

ということで・・・点数を表に打ち込む時間がなくなった!!!!
今日中に入れておきます><すません

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+