「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2012年12月10日月曜日

10回目?11回目?

昨日は「秘密基地の日」ご来場ありがとうございました!
いやぁ・・・1~2名はじめて見た顔が見れたのでうれしかったです。また来てくださいね^^

で・・・途中で「あれ?今回って11回目だよね?」って話になって・・・
あれれ・・・たしかに・・・なんで俺10回目だと思ったんだろう・・・

と考えたところ・・・思い出しました!

2月から始めてるので、2,3,4,5、・・・・11,12で11回目になりますが、実は途中で1回カウントに入れてないときがあるので、正式に「秘密基地の日」としてのイベントは

10th ANIVERSARY

であってます!

おっけいです!公式に12月が10回目とします!

関係者各位もこれを共通認識にしてください。
変にしったかぶって「実は11回目な」とかいうのはやめてね(苦笑

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+