「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年3月6日水曜日

秘密基地の日 ~13th Stage~

今月の秘密基地イベントは、まったりモードでお届けします
ゆっくりした音楽が、流れる中でお酒飲んでお食事して頂くなんて・・・いままでの秘密基地にあったか!?!?!?!?(苦笑

大きな企画はちょっと一休みな ”まめちゃんちの秘密基地” をよろしくです!

今回は特別なイベントではないので、時間もとくに決めてません;;
15時くらいから、ゆったりと音楽かけますので、一休みしてってくださいね。

オリジナルポストカード販売中!
数量限定なのでお早めに!

1 件のコメント :

  1. TERRYです。夜仕事が終わり次第駆けつけますね~

    返信削除

Google+
Google+