「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年10月19日土曜日

11月の秘密基地の日はイントロクイズ大会!

先日告知しました、アニソンイントロクイズ大会ですが、11月の秘密基地の日に開催することになりました!
  • 我こそは!と思う方!
  • 賞品が欲しいぞ!という方!
  • とりあえず、いつも行ってるから行くか!という方
  • 冷やかしに・・・という方!
是非ご参加ください!
※下記内容は予定ですので、若干の変更がある場合があります。

開催日程

開催日 : 11月9日(第二土曜日)
時 間 : 16時開始(予定です、当日の様子で変わります)
受 付 : 15時~
参加方法 : 事前エントリー(下記エントリーフォーム)及び当日(13時頃~)
参加費 : 200円(おまけ付)
賞 品 : 公開できませんが、なにか良いものです^^
定 員 : 20名 (変更になりました)

大会ルール

予 選 : 4~5名1組で3問先取で勝ち抜け(参加人数によって変更ありますのでご了承ください)
決 勝 :予選を勝ち抜いた選手で5問勝ち抜け
  • 途中で止めるイントロクイズではなく、流しっぱなしなのでよく聞いてくださいね!
  • お手付きは、その問題への回答権がなくなります
  • 賞品は優勝者のみです

エントリーフォーム



告知画像です。盛り上がっていきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+