「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2013年12月30日月曜日

新年会誰でも参加してね!

今年もあと1日となりましたね!
さて、1月の秘密基地の日は、新年会です!

ちょっとその辺の居酒屋さんで、酒やら食べ物やらを楽しもうと思います。
あ・・・ホント、秘密基地でのイベントは今回はなにもないですのでw
夜になればワサワサしてる・・・はず

こんな私達の新年会ですが、もし参加したいっていう方いらっしゃいましたら連絡ください。
1月11日5時くらいから市内どこかでやります!
連絡いただけた方には詳しい時間と場所をお知らせしますね。

こちらから遠慮なく連絡ください

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+