「秘密基地の日」公式ページ

『毎月第2土曜日は秘密基地の日』として、ミニイベントを企画しています。
皆様のお力を借りて秘密基地を盛り上げていきたいと思います。地元秩父が舞台となった「あの花日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)をはじめとするアニメファンの集いのような活動を目指していますのでお気軽に覗いてみて下さい。
お願い
沢山のみなさんにお越しいただいているのですが、歩道をふさがないようにご協力お願いします。
秘密基地の前はすぐに歩道ですので、一般の方の通行の妨げになると大変危険です。声をかけあってよろしくお願いします。
こちらから質問・要望を受け付けています

2014年6月15日日曜日

お問い合わせのみなさん

いつも訪問ありがとうございます。
お問い合わせフォームからいただいたご質問で、メールアドレスを間違えられているのか、返信できないかたが数名いらっしゃいました。
こちらにお返事させていただきますので、該当する方はこれでご確認ください。

有志で作成した巡礼マップはまだありますか?

はい、まだたくさんありますので大丈夫です。
秘密基地内においてありますのでどうぞ!

秘密基地の入場はお金がかかりますか?

いいえ、こちらも有志で運営していますので、とくに料金をいただいているわけではございません。


※なお、秘密基地のイベントスタッフ及びファンの皆様の善意で運営できております。秘密基地内の募金箱に運営協力でいくらでも構いませんので募金をいただけると助かります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Google+
Google+